集客のお悩みを「空間づくり」で解決したい・集客力のある建物を作りたい法人様へ、「集客力」を高める「空間づくり」の提案を得意とする。
延べ17年のウエディング施設の業務を通じ「集客ノウハウ」を習得。
現在はウエディング施設を筆頭に、マンション・ホテル・商業施設・社会福祉施設などへ
「集客力のある空間」を提供していくことに事業を拡大中。
またデザイン×設計を「ワンストップ」で提供し「分離発注」の煩わしさを解消。
大学卒業後、設計事務所でウエディング施設を担当。見た目重視の「作品作り」に没頭、集客を注視しない「自己中心的」な設計士になっていた。施主から「ありがとう」と言われたが当時その根底にある「集客への感謝」の意図が分からず。
その後、沖縄のチャペル「ラソールガーデン・アリビラ」のデザイン・集客力が評価され新規施主から新教会建設の依頼が入る。独自のウエディング集客設計術を活用し信徒を2年で1.8倍にすることへ貢献できたが、人が集まることで価値観の共有・助け合い・心の支えなどの本来人間に必要な行動を目の当りにし、「本質的な集客の価値」に気づかされて以前の自分を反省。
以降「集客力のある空間」に使命感を感じ、「集客力」が自身最大の武器と認識。
「集客メソッド」を体系化し専門式場初年度450組達成などの実績を残す。
2019年独立開業。新規案件が受注できず厳しい期間が続いたが、既存施主・知人からの紹介で持ち堪える。
また「集客力」が注目され新規施主から仕事が入り会社を回復軌道へ乗せることに成功。
磨いてきた「集客メソッド」は世の中に必要とされていると痛感。
「ラソールガーデン・アリビラ」は竣工時「沖縄NO.1組数」を獲得、ウエディング業界で最高水準の「10年間/年平均900組」を集客し続ける伝説のチャペルとなる。
ウエディング経歴が示す「集客力のある設計と実績」には定評があり、施主リピート率は90%以上を誇る。その他、集客改善の実績多数。
「集客力のある空間」を作り、収益・リピート率・不動産価値の上昇や人々の癒し・拠り所に貢献し、施主に喜んでもらうことをモットーに日々奔走中。